--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.02(Tue):旧日記
GVの日と夜勤の日が見事に重なり、GVがない日が続いているため、GVの戦跡がつけれません。

Destiny VS エターナルフリーダム 戦の記事が貯まっているだけですw

3月は夜勤の多く、出れるときは出れるけど、出れないリズムになると長期間に渡りGVがないのかなーと思います。

現状でも月の半分は夜勤なわけですが、4月はさらに人が少なくとも3人はいなくなるという・・・。

4月の勤務が本当に楽しみですね・・・・。

代行の依頼がさっぱりないため、天上へいくキャラは天上へ、地下へ行くキャラは地下へ。そんな感じで、鏡や転生へ向けての準備がちゃくちゃくと進んでおります。

最初は3OPフォムを目指しておりましたが、とりあえずは3OP異次元のためのベースを鏡させてくれる方を探すところから始めてみようと思います。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/710-7e8f5bfd
Secret

