--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.21(Wed):旧日記
課金が切れて以来まったくINしておりません。

時間のあるときにちょくちょくRS関係のブログを徘徊する程度ですが、明らかに全体的な勢いがなくなってきてるのを感じます。

個人的な復帰としては妻が職場復帰する秋頃を目安に考えておりますが、そのころまで私のアカウントは無事にあるのだろうか・・・。またGVはクソつまらんままなのだろうかなどといろいろなことを不安に思っております。

GVに関しては完全におまけ程度であるためどう転んでいても構わないんですが・・・。

課金がきれたため、何かするとなれば、GVしかないというのが秋までの現状であるため、完全にRSへの熱が冷めてしまわない程度にリハビリがてらINしていければと思います。

所属ギルドに関しても籍が残っていてもいなくても大して何も感じませんので、適当に処理しておいていただければ幸いです。

INするたびに違うギルドでGVに参加するってのもなかなか刺激があるとも感じます。

・・・まぁその程度のIN率ってことですねw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/721-075012a8
Secret

