--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.02(Wed):GV関連
5/30 22:40 じぃ☆ VS Destiny

結果

Destinyの勝利
【More...】

じぃ☆情報
PT:2
火力:物理剣2、物理弓1、対人シフ1。エース級:アルティマ・ウェポン(物理弓)、ヴァン・フェイト(物理剣)
支援:WIZ3(転生1)、BIS3
妨害:霊術3
特記:団子なし。霊術スキルは真空、嵐?あり

Destiny情報
PT:3
火力:物理剣3(転生1)、ドラツイ2、物理弓3、雨1。エース級:クリシュナ(物理弓)、瀬戸内寂聴、マラドーナ(物理剣)
支援:WIZ5、BIS5
妨害:武道2、リトル1、ネクロ2、霊術4
特記:団子あり、禁止スキルなし。花は崩しに使用。

内容と感想
開戦
じぃ☆の方がPTの移動速度が速く、並んだ石柱付近で開戦となった。

先制はです
先制はじぃ☆の霊術をDestinyが倒し先制。

低レベルが次々と
お互いのエース級火力が次々に低レベルを倒していく。

乱戦続く
中盤以降はDestinyが大きく点差をつけるが、お互いのエース級火力がお互いの低レベルを倒す形は変わらず、左上のLAは常に賑わっていた。
また中盤以降で目に付いたのは輸送天使であるてぷの次男。崩壊しつつあるPTを幾度となくコルで救っていた。てぷの次男をDestinyの輸送天使が追いかけ粘着コルの連続でじぃ☆を追い込む場面が幾度となく見られたが、見事に逃げ切っていた。

あとがき
お互いに霊術がたくさん参加しており、支援がはがされることが多く、支援のかけ直しが頻回に必要だったようです。えせ坊主曰く『はげる』だそうです。
フル支援がなくともある程度は戦える頑丈な体作りも必要になりそうですね。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/732-0d0af2f8
Secret

