--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.02(Wed):GV関連
6/1 22:40 スバイン 紅石戦記 VS じぃ☆

結果

ダメオンの勝利(23:06付近)
【More...】

紅石戦記情報
PT:1
火力:物理剣1、対人シフ1
支援:WIZ2、BIS1
特記:団子なし。事前に胴切り、スイッチ、ブレイズ禁止要求あり

じぃ☆情報
PT:2
火力:物理剣1、物理弓2、雨2
支援:WIZ2、BIS3
妨害:KO武道1、ネクロ1、霊術2
特記:団子なし。

内容と感想
開戦
南空き地付近で開戦となる

先制
先制は紅石戦記じぃ☆の霊術を倒し先制となる。その後はヒット&アウェイで得点を重ねる。

唯一のBISをとらえる
紅石戦記の唯一のBISをとらえることで、戦況が一変し、じぃ☆のペースへと持ち込むことに成功した。
その後もBISを確実に抑え、殲滅戦に近い状況を作るが、ダメオンの罠が発動してしまう。

あとがき
平家物語の冒頭部分がなんとなく頭から離れないGVでした。
力に固執するのはどうかと思うし、結果だけを求めるのもどうかと思う。
大きな決め事はギルドマスターがするのかもしれないけど、愛すべき自分のギルドならば一声発する勇気も必要なのではないかと思います。
んー・・・集まりとかいろいろあるから思い過ごしであるならばそれに越したことはないと思いますがね。
なんといっても今日はこれですね。

さーばーだうん ふせげるもんなら ふせぎたい

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/733-f4def28b
Secret

