--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.25(Fri):旧日記
気がつけば1ヵ月ほど更新していないので、ぼちぼち広告が・・・。

GVは組まれない日(対戦相手不足によるもの)が多く、あまりでていません。

SSも取ったり取らなかったりで記事にするほどでもないので、サクッと更新。
【More...】

じぃとオーリー。
昔に在籍したギルドでそれなりに知っている顔もちらほら。産休明けの彼女やハックで遠ざかっていた彼。ばかっぽーの相方。懐かしい面々と出会えたことに感謝。
全体を通して言えば武道が多くて支援職は苦労しそうな感じ。戦力差的にはトントンだったように思ったが、霊術の有無でここまで差がでると思うと改めて、霊術の存在感を思い知る。個人的MVPはわらり的な天使。レベルは低めだが、PTの壊滅を防ぐためのショートコルが冴えてた。全滅を免れたのは彼の手腕によるところが大きい。

Desと突ゴリ。
久しぶりにtakeさんとチャットした。お互いにGVというかRSというかの時間が止まってて、笑えた。
内容的には大軍VS少数精鋭。絶えずDesの猛攻が続く形となったが、低レベル霊術に狙いを絞っての戦い方で突ごりが応戦する。絶えず大物狙いの能無し火力よりはこういうタイプの火力の方が個人的には怖い。多勢に無勢だったからこそ勝ったものの、戦い方のうまさで言えば突ごりの方が断然上だった。

Desとじぃ
開戦前に変な除菌剤とチャット。いつも同じギルドで出た時は何も言わないクセにw
内容的にはDesの異常な霊術の数に圧倒された。とりあえず解除不能スキルは自重しろよw胴切りで仰け反らず何度か倒されたものの、じぃのエース火力たちがDesの霊術を倒し、得点を重ねていく。Desの輸送天使は把握しているため積極的に止めにかかる。・・・が、竜巻やら嵐やらに巻き込まれ、ほぼ孤立状態が続いた。むらDのドラツイが2枚揃っていれば仰け反ってない期間にもっとたくさん倒されていたなーと振り返る。知識が乏だけで助かったと思います。詳しく(それほどでもない)知りたい方はリンクのNOWI’M HEREを参照。

じぃと紅石
GVの目的意識が異なるためあまり気乗りはしないが、出てみた。
内容的にはニケ天使(カタカナ2文字だったような・・・)がショートコルで逃げる間に、対人シフが倒す。というHit&Awayが主戦術のよう。キーマンはニケ天使。どの戦術にしてもこちらに近づかなければ戦いにならない。逃げる前に捕まえる(←これが私の役目)。捕まえたら、嵐だか竜巻だかで逃げれなくする(←天使と霊術との連携)。その形に何度かはめ込むことで大量得点を得ることができたが、じぃのリズムが悪く、知らない間に紅石が勝っていたという。

プリヘイと裏
GV出ようと思ったけど・・・。知ってる人がほとんどいなかったのでチャットストーンに^?^;
チャットストーン的には3人対1PTくらい?3人相手に鉄壁の団子。この状況をどう思うかはあなたの自由です。



私事
日曜から千葉にあるのに東京ってという夢の国ってやつにいってきます。
私は大人なので夢の国を夢の国とは思いませんが・・・。
どこの馬の骨とも分からぬ、おっさん(着ぐるみはみんなおっさんだと思ってる、少なくともパレードに顔出しができない残念な容姿であると解釈してる。)に布越しに抱きついて、何が楽しいんだと・・・。楽しいのは抱きつかれるおっさんだけじゃねぇか!

・・
・・・!!!
おっさんにとっての夢の国だったのか!!!

それなら納得。

そんなわけで1週間GV出ませんが、普段も出てないので気にならないよね^?^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/734-25a83fd2
Secret

