--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.03(Sat):リアルネタ
6日間ぶっ通しで夢の国にいってきた。

長い待ち時間に人混み、子供の駄々。そして何よりつらかった炎天下という悪条件。

夢の国には現実しかありませんでした^?^;

以下、返事。
【More...】

夢の国にはネズミが住みついていたのできっとチキの思うところだったと思う。チキのせいで後半になって胴切りされる率が増えたわけか^?^

千葉にあるのに東京って呼ばれるものってもっとあるのかな。だったらもう東京都千葉市でいいじゃない・・・。ねぇ、まだらさん^?^

本当は悪いやつなのにいいやつぶってるくりりん^?^
とりあえず倒された回数はどうでもいいwやっぱり整った顔比率はパレード要員が明らかに高いと感じたけどね。企業の経営努力なんだからしょうがないんじゃない?それに着ぐるみの中の人なんて名前も顔も公表されてないんだから失礼だと思う方が失礼です^^;;
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/735-503e7130
Secret

