--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.05(Mon):GV関連
題名の通り

いろいろと気分転換を兼ねてギルドを変更した。

新しいギルドとなったのは知人が所属する寄生塾。

他にも所属は一緒でもキャラを変えたりしてマイナーチェンジ。

寄生塾では初対面な方が多いので、よい刺激となりそうです。

以下、本日のGV内容をサクッと更新
【More...】

北海道ギルド【なまら】VS五代目 なると組
なまら戦力:物理弓2、雨2、WIZ2、BIS1
なると戦力:物理弓2、WIZ1、BIS2(転生1)
個々の能力差に差があり、なるとペースで展開した。昔のような団子スタイルではなかったが、常に転生BISが卵でコールの準備だけはしているように見えた。得点差次第では昔のような団子スタイルなのかもしれない。

DestinyVSぷれじゃ?はんた?
Destiny戦力:たくさん
ぷれじゃ?はんた?戦力:たくさん
お互いにバランスの取れた似たような構成であった。違いといえば武道の数で勝るぷれはんの方が機動力の面でDesを上回り、ペースを次第に支配していく。Desは範囲を生かしきれずにやや空回り感のあるGVとなった。

手抜き更新ですが、本日はこんな感じでおわり
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/736-111c5bad
Secret

