--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.07(Wed):GV関連
昨日はうっかり寝過ごしたためじぃ☆にキャラを入れれず、そのままGVにもでれず。。。

今日はUSJにいったんですが、雨のために早めに帰ることができたのでまなら戦にうっかり参戦。

そんなわけでなまら戦をサクッと更新。
【More...】

北海道ギルド【なまら】VS紅い翼
なまら戦力:物理剣1、物理弓1、WIZ1、BIS2
翼戦力:物理剣2、物理弓1、雨1、WIZ1、BIS2、武道1(転生)

明らかな戦力差からなまらが引きながらの戦いになる。BISの片割れは参加したり参加しなかったりで、不安定な状態だった。足を止めて戦えばそれなりに戦えたが、やはり1BISでは厳しかった。
紅い翼は高レベルが多く、支援が少ないながらもしっかりしており、なかなか得点を与えなかった。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/737-b778f064
Secret

