--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.26(Sat):旧日記
GHって結構好きなんですが。。。。完全寄生がいるとかなりテンション下がりますね(*゜‐゜)ぼぉー・・
効率を求めるか、楽しさを求めるか、、、GHの種類によっても変わるとは思いますが。。。
効率重視のGHにて、、、釣るわけでもなく、、、タゲをとるわけでもなく、、、ただただ着いてくるだけ。。。正直ウザイです・・・。
申し訳ないですが、、、速攻で抜けさせていただきました。。。
自分のレベ上げなんだから多少は協力すべきだと思いますが、、、今の青鯖のクオリティでは厳しいんですかね(*゜‐゜)ぼぉー・・
テンションも下がりきったので露天放置中です(´-`)チュンチュン
セーフ売れてないかな( ´艸`)ムププ

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/74-11f0641e
Secret

