--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.12(Mon):旧日記
BISのメインクエはティアメスを残すのみとなった。無課金だがBISは楽でいい。ニケを買うかどうかで悩んでいるが、別に現状の90%でも困ることはないか・・・とも思う。
別に異次元素材であるわけでもないし、時間の経過とともに需要と供給のバランスが崩れ、値段ももっとお手ごろになるだろう。そうなってからでも遅くはないと自分に言い聞かせ、徐々に安くなるニケ露店を眺める。

課金を再開したら鏡をやっていきたいと考えているため、資金にある程度の余裕はほしいが、現在の資金の全額をぶっ込めばある程度の物が買えそうだ。

現状ではBISの抵抗に大きな問題があるため、それを改善したいと考えてはいるが、どうするか。

とりあえず未来の鏡のためにコピー元でも探そうと思います。

戦跡の方ですが、やる気のあるときに、参加した個人レベルまでわかるものができればいいなと思ってはいますが、あくまでも思うだけですw

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/742-a6152333
Secret

