--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.15(Thu):旧日記
INしてみたら偶然ティアメスの秘密の募集があったので迷わず参加。

前回にコメントのあった棒ちゃんを脂肪燃焼のために呼び寄せた。構成メンバーのレベルは200台がメインではあったが無事にクリアすることができた。

秘密が終わってメルシェでINしてみると、何やらギルチャでティアメスのお手伝いを募集してくれているような空気を感じた。それなりにギルドを転々としているが、今までにない光景を前に人の温もりを感じた。ゲームとはいえ、人のつながりを大切にしたいと考えている私には魅力を感じた。末長くやっていきたいと思う。

GVの方はほぼ半年ぶりくらいにプリヘイでまともにGVに参加してきた。

詳細は後日。

最後に・・・

毎日更新し始めたから訪問者が異常に増えてて笑ったw

できる限り続けていこうと思う。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/749-6e9d2055
Secret

