--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.20(Tue):GV関連
7/19 22:40 赤い丘 寄生塾VSGoごう(本隊)

結果
Goごう(本隊)の勝利
【More...】

塾戦力:物理剣1、物理弓3、雨1、WIZ3、BIS4、武道2、リトル1、ネクロ2、霊術1
ごー戦力:物理剣1、ドラツイ1、物理弓3、WIZ3、BIS3

事前の禁止叫びなし。

内容
ごーは全PTが密集し、それぞれがカバーしあうような陣形に対し、塾はごーを囲む形で少し広がっての戦いとなった。ごー火力のほとんどは団子内からの攻撃だった。狙いどころはきっちりしており、レベルが低い霊術、狩り装備で出撃したリトルやWIZが一時的にいなかったPTのメンツから得点を上げた。塾は団子内の火力は狙えないため、団子外へでてくるWIZを中心に得点を上げていった。終盤まで僅差でもつれた。終わりかけでごーが逆転し、全PTが一時戦場を離脱(支援の更新だと思いたい)。塾が追い、逆転し返したが、ポロポロと失点が続き、ごーが逆転勝利を収める。

あとがき
言い訳っぽく聞こえるかもしれないが、塾はごーに対して使用した霊術スキルは腕切りと竜巻と嵐と脚切り。ごーのように密集スタイルを取るギルドは真空を使うことで霊術にほぼ無力化されてしまう。つまり塾もごーを完全に無力化することができたわけだが、圧勝よりも接戦を選んだ霊術およびギルドの方針に称賛を贈りたい。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/758-e96b2534
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。