--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.22(Thu):自分晒し
装備の新調ができたため、気分転換も兼ねて、再振り。

個人的に満足のいくステになったため、とりあえず公開。
【More...】

基本装備

まずは基本的な装備から。
移動速度が飛虎のみなので、恩寵を利かせないと足が遅くてストレスです。
セーフを装備していないため、命中補正無視を頭で稼いでいます。一番貧弱な箇所です。

回避装備

回避が十分でないときに回避Opを稼ぎます。足はもっと遅くなりますw

ステータス

以前は敏捷をほどほどに、運をしっかりという感じで振っていたのですが、今回の再振りに際して調べていくと敏捷も対戦MOBと1000開く方がいいようなので、自分にとって無理のない範囲で敏捷も振っています。
自分が稼げるステにも限界があるため、回避Opで回避率を上乗せしています。ちなみに回避装備での回避率は・・・
ギルド補正(5)+アンチ(10)+白オーラ(5)+足(7+7)+首(2)=36%もしくは31%がベースになっています。
セーフ(15)+黒鉄(5)を装備すれば、敏捷は300ほど下がりますが、回避率は56%もしくは44%。
回避Opの計算については正直なところよくわかっていません。
単純に足し算でよければ、回避装備をつけてやれば、半分の確率で必ず回避できるということになりますが、それぞれの回避率判定(KO率と同様)でいけば後者の数値となります。セーフでなくても以前よりも回避がしっかりしたことで(体感では8?9割近く回避している気がする)、モリ6も狩り易くなりました。ぼちぼち課金再開して狩りを再開できればと思います。
余ったステは・・・振りどころに悩んでいますw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/761-00b5c78d
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。