--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.09(Sat):旧日記
自分の目指す装備を考察してみる。。。
やっぱりサバイバルシフを基本スタイルにいきたいと思います^^
そこで、、、武器はルインで決まりですね^^ダメ120↑を異次元にかけてから風、水フルエンチャですね^^ダメがちょうど300%・・・つまり3倍。。。シャアですね( ´艸`)ムププ

鎧はシフ・武道なら飛虎でしょう^^武道スキル+2で分身がつねに4人ってのがいいです^^防御、Hp火抵抗をフルエンチャですかね^^

頭はバイザーに命中補正無視を異次元にかけて防御、HPフルエンチャ^^セーフを外すので命中補正無視をつけてみました^^

腰はアンティーに健康比2をつけて防御、HPフルエンチャですかね^^運比をつけない理由は固定じゃGVで限界があるから(´-`)チュンチュン

手はCPボーナスに期待してフォムガですね^^ダメ、防御フルエンチャ^^

首は・・・運比がついてれば勲章以外ならなんでもOK^^どうせサバイバルなのでクリ率は必要なしです^^GV用にクリ14%があるので( ´艸`)ムププ

背はアンティーにHP効率を異次元してダメフルエンチャですかね^^抵抗物でもエンチャしときましょう^^

足は運比2の大道です^^ダメ防御でもフルエンチャしましょうかね^^

指は素材にこだわらず、、全異常抵抗DXがほしいですね^^;あとはニムラス自リロつきがあれば^^bやっぱり命中回避低下23秒は回避キャラには必須ですね^^あとは抵抗ものやHP効率でまかないたいと思います^^

・・・・・いったいいくらかかるのやら(*゜‐゜)ぼぉー・・
ちなみに素材の半分くらいしか集まってない(´-`)チュンチュン

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/85-f7f4738c
Secret

