--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.07(Sat):旧日記
明日は午前中にメルシェの天上界にいくため、0時のモリネルをスキップ。

ちょうど0時にGDへいくのでちょうどいいといえばちょうどいい。

そんなわけで神秘クエだけこなして、レベルは680。

もうじき時森へ進出することとなる。フェイト次第では先にラボなんて選択肢も考えてもよさそう。

最大ダメのOPが期待はずれだったため、そのままラボのまま701を迎えてもよいか。
【More...】

んー、月曜はGVあればGV記事書きますよwwwwwwwww
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/854-e0c79255
Secret

