--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.10(Tue):旧日記
もうすぐお盆がくるので、お墓参りやら帰省する友人との連絡など、やることが微妙に多いです><

みなさまはお盆の準備はおすみでしょうか?

現在所属している寄生塾はGVが日月の週2回です。狩りキャラ的にはちょうどいい回数です。

少し前はGVがメインだったため、プリヘイの月木の週2回では少なく感じたものですが・・・。

木曜も出ようと思えば出れるんだけど、最近のGVではレベル400程度じゃ立っていられず、結局出ずじまい・。・

少し脱線しましたが、現在の状況ではGVの関する記事が極端に減っており、せっかくのGV日も夜勤だったり、GV相手がいなかったりとGVに参加する回数もギルドのGV設定回数にまったく満たないのが現状です。

別にGV記事の更新をさぼっているわけではないw
【More...】

詳しく記事にするのがめんどくさかったので撮ったSSも見ずにサクッと記憶だけで更新。

塾 VS 紅石

塾戦力:物理剣1、物理弓1、雨1、WIZ4、BIS1、武道2、リトル1、ネクロ1、霊術1
紅石戦力:物理弓2、雨1、シフ1、WIZ4、BIS2、ネクロ1、霊術1

いつも通り。よく言えばHit&Away。PTが増えても支援が増えてもやることは変わらないんだなと思った。少数だからあぁいう戦い方なんだなーと思っていたけど、そうではなかったみたい。
向こうが変わらないので、こちらもやることは変わりません。輸送ニケ天使を抑えて、霊術で縛る。その隙に火力が仕留めていく。
ただ、今回は塾がBIS数がPT数を割ってしまい、BIS系の支援がない状況で戦うことが多かったことで失点が多かった。狙うPTも英語の方の天使PTを集中攻撃すればよかったかなーと思う。確か天使1、WIZ2、シフ2のPTだったかな。紅石はどちらもBISが天使だったため、雨は比較的によく通った。ふぉびたんにWIZを片っぱしから烈火してもらえば、詰めたかもしれないし、真空ももっと早期にやってれば結果は違ったかもしれない。紅石の霊術は蟹が封殺してたから、ほぼ無力化してた。
途中に何度か全滅の機会もあったが、紅石の天使にうまいことPTの入れ替えを駆使して救出されてしまった。武道としてはちょっと悔いが残った。
再戦は心身ともに疲れるから遠慮したい。塾的に改善できるところは山ほど残った一戦だった。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/857-40bfb16c
Secret

