--.--.--(--):スポンサー広告

8/12 22:50 2つの丘 pretty hete machine  VS 赤い翼

結果

pretty hete machineの勝利

【More...】

ぷりへい戦力:物理剣2、物理弓1、WIZ3、ネクロ1、霊術1
翼戦力:物理剣1、物理弓1、雨1、WIZ1、BIS2、武道1、リトル1、ネクロ2

翼より事前に真空等の霊術スキルの自粛願い(自ギルドに霊術がいないため)の叫びあり、プリヘイ応じる。

この日は事前の叫びでギルチャが荒れた。
自ギルドに特定の職がいないということで相手に自粛を求めるのはどうなのか。そもそも自粛であり、禁止ではないため、気にせずやればいいなど・・・。
個人的な見解を言えば戦力に不均衡がないのであれば、自粛要請スキルを使う必要はないけど、不均衡があるなら使ってその差を埋めるべき。翼にこちらから要求するとすれば・・・うちBISなしなんですけど?wwwwwBIS系支援を自粛してくれるんでしょうか?w
こういう葛藤や、返事をしないといけないなんて時間的な焦りもあり、チグハグした回答をしてしまった。自粛ということだから後半からちょくちょく真空を使った程度です。別にぷりへいと翼に要求したわけではないので、翼には最後までBIS系支援がありましたw個人的なことを言わせてもらうとすれば、プリヘイにBISがいないことなんてすぐに判明するわけなんだから、あのような要求を開始前にしてくるならBIS系の支援を自粛するのが自分たちの要求を正当化させる意味合いでも筋ってもんだと思いました。

前置きが長くなりましたが・・・内容。
属性低下の大きなMAPであり、BISなしにも関わらず、もっと言ってしまえば、翼には花まで使われ・・・。その環境下でバインドや氷雨を受け続けても一度も倒されない主力陣・・・。異常じゃね?w
このすごさをもう少し補足すると、翼にはKO武道1とレクができる悪魔が2人。いくら優秀なWIZが多いとは言え、KOで一人は封殺されてしまうし、レクもあるからしっかりと有効に万病使わないと・・・、なんて考えるとやっぱりPSってやつが高いなーと青空を見ながら思ってましたw
点数的には僕とか僕とか僕とか僕とか僕とか・・・。たくさん起こしてもらっては倒されてを繰り返したため、シーソーでしたけどw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/864-f4f976b9
Secret

