--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.19(Thu):旧日記
お盆やら夜勤やらでレベルが少し停滞しましたが、無事に694となりました。

武器をインフィニ6からイチンへと変更しました。速度こそ落ちましたが、ダメ的には最小・最大ともに1200程度上がった感じです。射程もわずかに減りましたが、殲滅度的には早くなったように思います。

レベル500の武器と700の武器ですから当然と言えば当然。むしろもっと差があってもよいと感じてしまうほどにインフィニは優秀な武器であると思います。

目標とするレベルまで@7となりました。

鋼鉄拳の欠片は@3つ。きっと明日シルさんがコンプリしてくれることでしょうw

レベル的にも秘密へいくことができれば次のGVくらいには鋼鉄拳での3フレ武道が誕生するのではないでしょうか。

少し速度の計算をすると若干速度が足りません。速度20飛虎と石を使うことが前提としてヘイストが70で石像が8%での計算でぴったり151になる模様。

みんながみんなヘイスト70なわけではないため、最低限の支援で3フレ鋼鉄武道となるためにブラックオーラを隠し味にしました。

これでヘイスト55で3フレとすることができます。

GV仕様にするのはもうしばらく先になりそうですが、鋼鉄拳を使った状態でどれくらいの敏捷と運が必要なのかを少し算段していきたいと思います。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/866-c7e5b07e
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。