--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.21(Sat):旧日記
秘密が終わって、ポタだし中にきばみさんが露店で鋼鉄拳の欠片1があることを教えてくれた。

そしてポタだし中に買ってくれた^?^

残る欠片は4と5。

そんな矢先、ふぉびたんが薩摩の倉庫から4と5をひっぱり出してきてくれた。

ギルメンの大きな助力により、鋼鉄拳が完成した。

きっと一人で集めれば結構な時間がかかったと思われる欠片集め。

それがこの短期間に集めきれたのは仲間の力があってこそだと思う。

この鋼鉄拳の力を今度は仲間のために使いたいと思う。

そんなわけで701になるまでは選択的に鋼鉄拳を使っていきたいと思う。

今日の城では霊術の封殺のために使う機会なし><

明日のGVでは少し使えたらいいなー。


【More...】

ひょんなことで、リンク追加。

T比腰のあの人ですね。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/870-93017ded
Secret

