--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.02(Thu):GV関連
8/29 22:40 赤い丘 Destiny VS 寄生塾

結果

寄生塾の勝利
【More...】

塾戦力:物理剣2、物理弓1、雨1、WIZ1、BIS3、武道2、リトル1、ネクロ2、霊術1
です戦力:物理剣2、ドラツイ1、物理弓3、雨1、WIZ3、BIS7、武道1、リトル1、ネクロ3、霊術5

事前に禁止スキル叫びなし。

内容
デスは以前の所属ギルドだったために大雑把に戦力は把握していたため、それなりに情報をリーク。その甲斐あって、チキに仕事させず、男Dはグラ変で黙らせ、ご自慢の知識PTを機能不全に。もう一つの自慢の霊術の数はダメオンに封殺されてしまいこちらも機能不全。デスはエース弓が奮闘するが、塾のほうが勢いがよく終始塾のペースで進んだ。

最後に坊主がいると結果がわからなかったというけど、こっちだっていつものメンバー(物理剣1、物理弓1、WIZ1)いなかったし、WIZなしPTで頑張ってたし・・・。仮に坊主がいても烈火で隔離できてしまう職だからそこまでの脅威ではなかったように思う。隔離という意味で言えばぼべはそういう(WIZ0にするような)烈火はしないから、そういう意味では救われた感はある。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/880-0d12f440
Secret

