--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.07(Tue):GV関連
9/6 22:45 岩の谷 寄生塾VSオーリー

結果
寄生塾の勝利
【More...】

塾戦力:物理剣2、物理弓1、雨1、WIZ4、BIS3、武道1、リトル2、ネクロ2
オーリー戦力:物理剣6、物理弓2、雨1、WIZ3、BIS3、武道4、霊術1

事前禁止叫びなし。

内容
戦前からの予想通りの人数差。オーリーはタゲ合わせがまずくあまり得点につなげれていないように感じた。人数差というアドバンテージを生かしきれなかったのは塾にとって大きかった。そして抵抗の無さからWIZが一人機能しなかったこと。そして私が粘着したため、実質まともに機能できたWIZは一人だけということでオーリーの守備力をそぎ落とせたことも大きかったように思う。
スイッチを使ってくるため、スイッチ時は抵抗がー230くらいになっていたようで、ドラツイが参加していればこちらのBISは蒸発していたことでしょう。リスクを抑えてアーチなしでも対応できるMAPなので、スイッチ+範囲の危険に気づくまでの初めは危機的な状況となるでしょうが、塾なら対応できていたように思います。スイッチを使ってくるギルドに対してはアーチなしという選択肢も視野にいれないといけないと思いました。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/887-d4467883
Secret

