--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.16(Sat):旧日記
意外にギルメン以外からも見てもらえているんですね( ´艸`)ムププ
発見の際にはぜひ耳を下さい(*´ノェ`)コショーリ
アリアンかブリッジかハノブが出没地域ですので・・・(´∀`*)フフフフフ



NIKIさんは力吸収ですか?いいですね^^飛虎装備ってのが羨ましくて仕方ありません・・・。一度はしてみたいですが。。。サバイバルの狩り速度に慣れるともう他職はできません(´-`)チュンチュン 本当に課金みたいなものです・・・。味を占めるともうダメですね(*゜‐゜)ぼぉー・・自分は最後までサバイバル1本だと思います・・・。シフ仲間にはこの先のサバイバルは厳しいと助言を頂いてますが。。やってみなければね・・・( ´艸`)ムププ
個人的な見解ですが。。。飛虎装備時の回避は命中補正無視をバイザーに異次元して、アンティとオーラで回避15%を達成させることでセーフと同じ効果を出そうと思っています。異次元が異常に高いのが難点ですが・・・。素材はそれほどでもないので比較的に早く実行できそうです( ´艸`)ムププ
はやり。。。回避には運と敏捷が必要だと思うので自分は素で敏捷300ありますし、運も1200ほどあります。その分力を削ったのでサバイバルしか狩りをすることができないだけですがね^^;;
レベ400or飛虎ゲットで再振り予定です^^
最近はGVでセトリン装備のことも考えて知恵にも50振り中です^^シフの敵は魔法・・・。GVも狩りもほとんど装備が変わらないので・・・w
HPも500ほどしか・・・防御に至っては50だし(*゜‐゜)ぼぉー・・下手するとレベ100以下の人よりないですお( ´艸`)ムププ
それでもよほどの魔法職に粘着されない限りはGVで転がることはないです^^
ってなわけでGVではセトリンに火や水抵抗付きを装備して行ってます^^魔法さえ防げば物理には異常なアチャや剣士以外には負けませんよ( ´艸`)ムププ   ビットとパラの全弾回避がかなり気持ちいいですよ(*´ノェ`)コショーリ みなさんもお試しあれww

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/89-ecef529c
Secret

