--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.22(Wed):GV関連
9/20 22:45 岩の谷 寄生塾 VS HolyBrave

結果

寄生塾の勝利
【More...】

塾戦力:物理剣2、物理弓1、雨1、WIZ4、BIS3、武道1、リトル2、ネクロ2
ホリブレ戦力:物理剣3、ドラツイ2、物理弓3、WIZ4、BIS3、武道1、姫1、ネクロ2

内容
前回の逆転負け(私は仕事で不参加)のリベンジに燃える塾。
デジが遠慮せずにドラツイのグラ差し替え。これでドラツイがほぼ無力に。個人の名誉のためにデジは常にドラツイのグラを差し替えているわけではありません。リベンジだからでもありません。
個人的には久々の対戦。半年ぶりくらいかな。その時は花+ドラツイ面倒だし、武道多くて面倒だし。とりわけ面倒なギルドでしたw
そんな負のイメージを抱えて開戦。
もうずっと塾のターン。
中盤に差し掛かるあたりで完封ムードをぼくがぶちこわす→塾長安堵w→安心感からかその後は塾長倒されまくりw
そんなわけである程度の失点がありましたが、最初から最後まで塾のペースでした。

終わりに
この日は塾のPT編成がほぼ理想に近い鉄壁PT。火力が多少足りなくとも、相手のWIZさえ落としてしまえば、相対的に塾の火力は上がる。物資満載な序盤こそはアスヒがなくとも耐久型のキャラは保つだろうが、ガス欠を起こしてからは立て直すことも困難となる。
支援の存在感を大きく示した一戦であった。こう考えると如何に支援を妨害するかが、GVの大きな鍵を握るといっても過言ではないことが証明された。と同時に持論の正当性が証明された。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/896-ea61cf01
Secret

