--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.04(Mon):旧日記
友人の結婚式で高知にお出かけしたり、オフゲをしてたりであまりRSしてませんでした。

GVには基本的には夜勤とか上記の結婚式とかGVがなかったりとかででれてません。

リアルな諸事情のためにまたしばらくGVだけな感じになってしまいそうですが、ぼつぼつ頑張っていきたいと思います。

ちなみに本日のGVは塾と突。

後日記事にします。
【More...】

リアルな乱闘で警察が出動してきたのを目撃したのは人生初の体験でした。

まだまだしてない経験が山ほどあるなー、と人生を振り返ってみる。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/898-62b50a49
Secret

