--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.13(Wed):GV関連
10/11 22:45 砂漠の遺跡 寄生塾 VS ぷれじゃ?はんた?

結果

寄生塾の勝利
【More...】

塾戦力:物理剣2、物理弓1、WIZ4、BIS3、武道2、リトル2、ネクロ1
ぷれはん戦力:物理剣2、ドラツイ1、物理弓1、WIZ4、BIS6、武道3、姫1、悪魔1

内容
何なら相手が決まってから塾のモチベーションは上がりっぱなしw対するぷれはんからは挑発的な発言があったようですが、個人をどうこう言われたわけではないため、気にしません。塾に入ってあまり日が長くはないですが、何やら因縁めいたものがありそうですねw

そんなわけで開戦。

ぷれはんはニケ天使を1PTに1人は有していたように思う。コールも多め。しかし、その頻コールのために物理剣が実力を発揮できずにいたように感じた。そのせいもあってか、得点がさっぱり伸びていなかった。
逆に寄生塾はWIZがしっかり支えるため、コールが少なく、物理火力が狙えるところを絞り、特定の人へタゲを集めることで得点を重ねていった。
ここら辺の差がしっかりと得点に浮き彫りとなった一戦であった。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/901-6b76d8d3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。