--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.02(Thu):旧日記
鯖間の情報がちらほら入ってきますが、どこの鯖も裏切り使い放題のようですね。

花を禁止し、属性抵抗の意識の低い青鯖は苦戦しているようですね。

結局、鯖を越えたところでやることは同じなので、青鯖で対戦相手がいなくなったところは鯖間にいけばいいという程度の認識です。

最近は神秘で変な人をみかけることが多いです。

アズラットを黙って狩っていく人や、次にいいかと聞かれたからいいと答えると沸いたアズラットを狩っていく人とか・・・。
次って俺の次じゃなくて次の沸きってことなのねwwwwwwwww

そこまでレベリングに必死になれるなんて素敵ですよね。

変わった人たちと共存しながらやっていくのは面倒ですが、適当に流しながらやっていきます。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/934-202ca097
Secret

