--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.09(Thu):旧日記
RSは相変わらず。

今まで金貨を奪われ続ける日々でしたが、最近はアイテムの欠片がよくでます。

今日も不滅1・5がでました。先日はバタが落ちましたし、あまりたまっていないように見えてたまってきていたのかもしれませんね。徐々にもれはじめましたw

現在シフは719。とりあえず頑張る気力が続く限りは神秘B2で金貨を集めようと思います。

BISは697。転生してもミズナは超えているので転生の準備OKとなりました。おそらく711までは上げるでしょう。天使Tを集める気もないですし、ただの体力バカなので、それ以上のレベルは望めないでしょう。コスミも買う気ないしw

最近熱が入ったネクロ。GVギルドに入ったので、健康に再振りしました。ブリフと雨アチャの一部装備があれば、十字架が装備できそうなので、狩りもなんとかやっていけそうです。

GVは現状のままの暴力的なGVが続くのであれば休止も視野に入れつつ、一歩距離を置きながら参加しようと思います。もともとGVよりも狩りのほうが好きなので、特に問題はありません。

GVに関しては今まで通り、対応策のあるものは使用可。という姿勢は崩しません。胴切りに反対なのはGVでの武道の生存率云々ではなく、単純に時間の経過でしか解除ができないから。反対理由はこれのみです。物資の準備もその使い方も含めてPSだと思っています。

とりあえずの活動報告終了。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/935-0f2c0d5f
Secret

