--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.02(Sun):旧日記
新年ですね。

とりあえずBISを転生させました。メルシェは金貨クエだけの稼働です。塾の面々と秘密が同じレベルとなりましたので、ちょくちょくご一緒する機会が増えそうです。

仕事は大変な時期になりましたので、GVへの参加は減るかもしれませんが、なんとか狩り時間は確保していきたいと思います。

時森のような長時間の秘密がなくなったので、気分的にも体的にも楽になりました。

以上、報告終了。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/936-d03bd863
Secret

