--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.03(Thu):旧日記
メンテだから更新です。

RSのほうは滞りなく、進んでおります。

シフ 732になりリベンジが装備できるようになりました。無事に午後妻さんに拝借することができました。パイレーツよりもダメが安定します。射程も伸びるので狩り効率は上がったと思います。最近は金貨も外ればかりなので、いつ転生しようかと考え中。優しい魚くんがお金を貸してくれたので、道士を再び装備することができました。現在借金生活中。

BIS モリ3秘密へ突入。人が少ないので、微妙な秘密ですが、どんなキャラでもポタ出しが可能な秘密でもあるので、ぎりぎりまでモリ3にいそうです。GVではキーパーソンなのかえらく粘着されてます。ある程度の耐久がついたら回避も視野に入れてもいいのかもしれません。3桁ダメのドラツイよりも俺に武道がまぶれついてくるとかマジでおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww

ネクロ ミズナへ秘密を移しました。Tとブリーフと知識比頭で宝石でも狩りができそうなので、少し欠片も集めていきたいと思います。GVに関してはなぜか夜勤とダブることばかりで、ほとんど出れてません。ぼくがいないから負けてばかりのようです^?^

鏡。
今は天上界で薬師をあげたりしてるので、地下キャラがほとんどいません。一番早くて2週間後の挑戦となります。もちろんこの鏡代も借金ですwwwww鏡成績はうろ覚えですが、1勝4敗。次で勝てなきゃうちの塾長よりも確率悪いとか泣けてしまいそうです。・・・蟹くんを勇気づけるためにも少し負けておいてやらないとな、とも思いますw

明日のGV、希望したGVがかぶった。希望したのに出ないのはまずい。時間がずれてれば嬉しいなw

たごまろには空気を読んでもらいたいものです。

そんなわけで近況報告終わり
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/941-4de4d72a
Secret

