--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.12(Sat):旧日記
やることがないので更新

シフ 天上の報酬でめぼしいものがなくなったので、地下キャラにしました。天上界の経験値ボーナスがなくなると神秘B2では恩寵が維持できなくなったので、転生しました。現在603。モリ5がおいしいお年ごろとなりました。秘密へはいかずまったりとやっていきます。

BIS モリ3秘密中。ペアでいくとアイテムうまうまです。アリ鯖でGVがなくなったとのことで、塾からDesに移動させたけど、Desもアリ自粛中とかwww別に鯖内でもGVできないことはないので、2次転生まではDesにいます。2次転生後も再振りが現状のままなら、アリ鯖のあるところへ移動します。

ネクロ ミズナと宝石で欠片だし。天上にさっぱり通ってなかったので、じっくり頑張ります。

先日のGV。事前から予測はされていたことですが、やっぱりなって感じ。だから対戦相手いなくなるんじゃね?w別にマスタが悪いとは言わんが、出るなら出る出ないなら出ない。はっきりしないと組みにくいだろう。とりあえず有終の美を飾れたわけだし、休止すればいいと思う。

gvg 久しぶりにネクロで出たけど、支援が少なくて正直厳しい。悪魔や霊術が注目されてるけど、俺に言わせればそんなやつ全部烈火しちゃえば終わりじゃね?ってことで烈火専門でやってます。普通に3悪魔くらいなら封じれるし。烈火にクールタイムが設けられるまでは烈火ネクロとしてがんばります。GVの中盤くらいからはがっつり狙われますし、やっぱり嫌われてるってことですよ。妨害は嫌われてなんぼだと思います。

鏡は失敗。

1勝5敗(5連敗)連敗確率12.5% 

そんなわけで週1で更新していければと思います。いや・・・思うだけです。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/942-d3a6e16a
Secret

