--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.13(Sun):リアルネタ
やることがないとブログの更新率があがる。

そういうものである。

田舎での出生率も然りである。

そんなわけで連日の更新。


【More...】

わざわざ、続きを読むまでもないよ?

わが社では春の人事が発表された。

ずっと前にこのブログで登場した旧上司。覚えてない方もたくさんいらっしゃるだろうが、上司にしたくない上司に個人的なランキングで毎年ダントツで1位を獲得している偉大な方です。とだけ覚えておいてください。それだけで十分です。

今年も異動しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応、部署のドンなわけですが、そんなにコロコロ変わるなんて、さぞ、優秀で、どこからも引っ張りダコなんですね。わかります。

今度は副ドンの立ち位置でした。旧上司の後釜には、代わりのドンが他の部署との兼務で来るし、完全に降格扱いだなwwww

当然の結果と言えば当然の結果なわけだが、すっぱりと切ってやれば楽になるのにw

力もないのに出世欲ばかりのやつほど醜いものはないねw

すっきりしたので、オフゲしてきます。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/943-89fe743a
Secret

