--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.28(Mon):旧日記
秘密までの待ち時間で更新。

ちょっと放っておくとすぐに1カ月くらいたちそうですねw

欠片出し以外は別段何があるってわけでもありませんが、とりあえず道士服を購入する時に作った借金を返しました。

経験値2倍の時は狩り場が空いてなかったので、INもまちまちでした。

GVもメインギルドの寄生塾が休止になったため、ほとんどGVもしてません。

もともと狩りのほうが好きなので、あまり気にもなりませんが・・・。

悪魔・BISともにGV時間が遅いと出るのもためらってしまいます。

悪魔もBISも秘密オンラインとなったので、秘密だけはこなしていきたいと思っています。

メルシェはKO装備にするとステのバランスが崩れてしまい、GVどころではないので、ただの困ったちゃんです。2次転生をする機会がくれば、少しGVのことも考えたステ振りが必要になりそうです。

そんな感じですがメインギルドである寄生塾もメンバの転生期間ということでGVを休止したので、支障はほとんどありません。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/944-cb3bfc53
Secret

