--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.05(Sat):旧日記
先月あたりから夜勤が月の半分ということで、日中に狩り時間を取れることが多くなり、狩りがしやすい環境となりました。

そんなわけで探索機の力も借りて遅れていた欠片出しをまとめてやりました。

来週分まで集めたキャラもいるので、少し余裕をもってRSができそうです。

まだ取ってない称号も山のようにあるので、ちょこちょことそこらへんもやっていければと思います。

メインギルドの寄生塾がGV休止になったので、他のサブギルドでのGVにも顔を出せるかなと思っていましたが、疲労から夜は子供と就寝してしまうパターンが多く、あまりGVへの参加率があがりません。

秘密オンラインのキャラの秘密も滞ってしまう始末で、ちょっとぐだぐだな、1週間でした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/945-a9472f91
Secret

