--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.13(Sun):旧日記
西日本なので、あまり実感はありませんが、大地震の被害がすごいようです。職業上、一部の同僚や上司は被災地での救援活動をしているようです。

私はその手の分野にはあまり興味がないので、自分の地域がそうならない限りは出動することはありませんが、もしもを考えると少しずつそういうトレーニングも必要だなと思っています。

RSは欠片集めな日々です。

GVにはほとんどでてません。前回の更新からはDestinyのGVに1度出ただけです。

Desは良くも悪くもDesでしたw

最後は完全な私事です。

蟹さん、受け取りました。代替品は上様に預けています。

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/947-013c199f
Secret

