--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.01(Fri):旧日記
この時期は別れと出会いの時期である。

私は後者のほうが好きなので、あまりさみしくはない。

今日も多くの出会いがあります。

今回のお嬢さんからおばさん、おじさんまで幅広い年齢層のようです。

年齢は関係ありません。ただ一つだけクリアしてほしい項目はドがつくくらいのMであること。

今年はただでさえ2人もMを放出したので、2人くらいはM素材が入ってきてほしいものです。

6人くるってことは33%か・・・。

鏡の成功率からみて今年は失敗しそうです・・・。

実に不愉快な成功確率でありますなw


RSの話題

ネクロが遺跡に突入しました。

RSが5つできたということは5週間かかったってことですね。およそ35日。1日1レベルくらいであげれたってことですね。

ペース的には上々だったと思います。

BISは相変わらずでラットの折り返し付近。秘密自体がどうでもよくなりそうで、いったりいかなかったりw

641→651には2ヶ月半くらいかかりそうです。

課金アイテムのアイディアにあった秘密の適正レベルを+10くらいできるようなバッジが導入されれば、そんなに時間もかからないんですけどねw

ちょっと値段が高くても純支援職なら買っちゃいそうですね。

シフは秘密へはいかずにまったり欠片を集めるための狩りしかしていません。別段レベルが必要なわけではないし、4次転生ではレベルが変わらないと聞きます。経験値ペナはすごいらしいですが、そのまま5次にいくなら関係ないような気がします。秘密へは極力いかないように考えています。


そんなわけで生存および、活動報告終了。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/948-5ed110fa
Secret

