--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.20(Wed):新日記
大型アプデがありましたが、前日までにそんな告知はなかったような・・・。

今までの傾向からいえば、ドンピシャではありましたが・・・。

説明責任とかなんとかありそうですが、まぁいいでしょう。

東北の震災へのチャリティー課金の内容を見て、この企業おわっとると再認識しましたし、あまり誠実な運営を期待するレベルにはないと思うので、そこらへんはあきらめてます。

今回のアプデで少し状況が変わりそうですね。



前日のポタ出しですが、通算5時間くらいの狩りでポタがでないとか・・・。

この5時間は2~3時。7~8時。23~2時。

この時間は放置なくほぼずっと狩りしてました。

おかげさまで欠片がコンプできましたw

狩り効率は悪くないですが、ポタの出る時間になると沸いてくる輩にMOBをとられることで、狩り効率が激減し、ポタがでないw

そんな輩に

ポタ出ました^^

なんて叫ばれると実に不愉快です。

アプデにポタの出方の仕様も変更してもらいたいものです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/952-8de5adf0
Secret

