--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.21(Thu):新日記
昨日はGVに出れそうな予感はありましたが、やはり子供と一緒に眠ってしまったようです。

奥さんに起こされましたが、0時前とか・・・。

微妙に秘密には間に合うように起こしてくれるあたりさすがとしかいいようが・・・w

でも俺は23時前に起きたかったんだよwww

そんなわけでGVから遠ざかって1ヶ月近くになるような気がします。

先日のアップデートでいくつかの職が終わりました。

ドラツイ。これは周知の事実なので割愛。

ネクロ。烈火にクールタイム。じゃぁ成功率をGVでも100%にしろよとwGVにおけるネクロの活躍の場はなくなりました。

悪魔。毒闇は効率が落ちた。アラクノを任意にできたり、敵にだけ効果があったりとGVでは使えるスキルになりましたが、狩りでは使えません。クールタイムが長すぎる。殴られるのがスタイルであるため、MOBの攻撃でKOしてしまい、空撃ちになってしまいます。ちょっとスタイルを変更しないと厳しそうですね。

巷ではTUでアンデッドがどうのとか・・・。

680DXUの時のように流行に乗って失敗しないように気をつけてねw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/953-5d155dd7
Secret

