--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.09(Mon):新日記
ブログを新たにリンクしました。

寄生塾でご一緒中のノッチさんのブログです。

動画が見れちゃうようです。

そのうちおかしブログになると思いますw

個人的なRSとしては少し時間に余裕があったので、寄生塾での城と☆でのGVをしました。

城はぐっだぐだだったけど、時間いっぱい使ってなんとか攻め落としました。

最初は落とせないと思ったけど・・・w

何より不健康武道では支援なしじゃ倒されまくりw

GVに関しては寝起きでなんとか間に合った感じでした。

最近は悪魔の参加か悪いってことでしたが、本日の参加は2名。

武道に合わせるってスタイルだったけど、裏切りが主流になってしまっているので、足止め武道との連携よりも裏切りと火力の連携のほうが大切だと思った。そんなわけで前半は武道さんとタゲが合うように注意してたけど、後半は火力さんとタゲが合うように注意した。相手は妨害と支援が充実していたように思う。火力は少なかったけど、しっかり妨害ができれば火力は少なくても問題ないと思っているので、もう少しタゲを選定できれば強いギルドになるんだろうなと思った。

夢と希望_Hの皆さま、対戦ありがとうございました。

・・・別に動画が簡単に見れてしまうので、詳細とか書かないよw

狩りに関して。
悪魔はモータル悪魔になりました。お友達から土龍震剣を購入してから、ネクロと悪魔を使い分けながら狩りしています。GVキャラなので、知識が1000ないですが、1モータル+ミラーカーズで倒せるので、あまりストレスなく狩りができています。

シフは運比が1つ足りず、手がフォムではありませんでしたが、運比フォムが手に入ったので、こちらもストレスのない狩りができています。

BISはラットをぼちぼち卒となります。
GVに出ているわけでもないので、GDを世話してくれるギルドがあれば、そこへ行こうかなと思ったり思わなかったり・・・。ネコルのブログでコスミの買えない貧乏人がどうのとか言われてたみたいだけど、俺もそんな貧乏人だから高レベルホールを維持しているようなギルドがあればなと思う。

ドロップに関して。
エンキャス3% 透明バトリン 透明リング

個人的には満足ですw

鏡に関して。
ぼちぼち鏡が見えてきたキャラが数名。
そろそろ成功してもらいたいものです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/955-0232bead
Secret

