--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.12(Thu):新日記
最近ブログの更新頻度があがっていますが、そのうち頻度は下がるでしょうから、ご期待には添えそうにありませんw

今日はお昼寝をしたので、夜は元気でした。

そんなわけで☆のGVに参加しました。

悪魔の参加は私一人。火力も剣士1、弓1、雨1とやや少なめ。支援はPTあたりBIS2、WIZ1といったところ。
相手さんは雨と絶えず飛んでくる花が印象的で、タゲを合わそうにもグラ替えをしていなかったサンダーが邪魔でタゲを合わせにくかったです。

開戦前は☆の火力の少なさを嘆く声もあったけど、裏切りがあるなら火力なんて1で十分だと思ってますので、個人的にはなんとも思いませんでした。

しっかり守って火力と裏切りを合わせていけばそのうち活路を見いだせる。

そんな地味で粘り強い戦い方が好きです。

内容的にもそんな感じのロースコアでした。相手の裏切りから弓PTが多少崩されてしまいましたが、よく戦えたのではないかと思います。

宇宙の騎士_Aの皆さま、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/957-46fec1ce
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。