--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.24(Tue):新日記
昨日になりますが、鏡を2連続でやりました。

本当は敏運比足をしたかったのですが、貸し出してくれる人と連絡が取れずに数日鏡を温めていました。

ギルメンの方から耳が来て、W運比首を鏡させてくれるとのことで、なんとなくチャレンジをしましたら、無事に成功しました。

その30分後くらいに敏運比靴の持ち主さんとも連絡がとれてチャレンジ。

こちらも無事に成功を収めました。

これで装備のOPがほぼそろいました。

W運比首→鏡してRSを。
W運比頭→同上
敏運比足→鏡してW敏運比足に。将来的にはT敏比でもよい。
力運比手→鏡して力運運比に。将来的にはT運比もしくはW運比速度に。(T比ハードが出回ることを前提に。)
運比腰→鏡してT運比腰に。

ご覧の通り、狩り専です。Hpなんて天上の100%だけで十分です。
T比ハードが出回れば、力に振る必要がなくなります。そうなれば力分を他へ振ればGVと狩りが両立できるようなステになると思っているので、こんな感じのOPを最終的には考えています。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/961-79e1b2e1
Secret

