--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.26(Thu):新日記
狩りのほうは装備の新調ができたので気分良く狩りをしております。

今回の鏡で所持金を大量に消費したので、しばらくは貯蓄をしていこうと思います。

そんな折にW薬指をドロップしましたが、2つ合わせても上限に達しない指でしたので、残念でしたw

☆のGVは月下美人_Cの皆さまでした。

噂では強いギルドだとか・・・。

☆の参加率が悪いのもあるし、職の不均衡でPTのバランスが悪い。

人数的にもあちらのほうが多く、常に寄せてくる戦い方でフルタイムでの戦闘となった。物資面での持久力が増したため、ディスペをしてる人って減ったんだと思ってたけど、かなりの数のディスペが飛んできた。やっぱり 継続こそ力なり ってことでやり続けられると厳しいみたい。別に誰が強いってわけではないように感じたけど、団結力のよさは感じました。

そんなわけでまったく勝負にはならなかったけど、個人的には蘇生術を試せたのでよかったです。巻物を持っていき忘れたので、ちょっとつまらない時間があったけどw

月下美人_Cの皆さま、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/962-6d7db003
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。