--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.02(Thu):新日記
少し更新の間隔があきましたね。

ゲーム内ではいろいろと考えることがありましたが、結論を出すことができました。

話は変わり、リンクのお知らせです。

プリヘイの時からギルドでご一緒中のKHBさんのHPです。

有益な情報ばかりですので、まだ存在をしらないという人は、この機会にのぞいてみてください。

GVの話。更新しなかったので2戦分あります。
【More...】

エネシスw_Eの皆様との対戦がありました。

相変わらずの参加率で、まったく歯が立たずに完敗しました。



エロテロリスト♂♀_Iの皆さまとの対戦もありました。

武道の数が異常に多かったです。多いだけであまり連携が取れていないようで、数以上の面倒さはなかったようです(支援さん談)。個人的にはまとわりつく武道をどうにかしてあげたかったですが、自軍の雨で仰け反りまくりで、手助けにはなりませんでしたw
PT的には2PTほどでしたが、1PTは武道メインで、コル天使がかなり後方に待機していたような印象がありました。有名な物理弓の方がいたようでしたが、途中で落ちたのか、姿がみえなくなっていました。最後まで参加できていれば☆は勝てていなかったでしょう。
支援はWIZが多かったが、ノクバのない人がいた。回避WIZがいた。回避WIZはこちらの作戦勝ちで終盤はカモになった。
BISは要塞が1だけだったように思う。珍しく、武器にならない姫がいて好感をもった。
中盤くらいまではシーソーゲーム。中盤以降は回避WIZを沈黙させ、☆が勝った。


長くなるとぐだぐだするねw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/963-53dac94a
Secret

