--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.03(Fri):新日記
やつらの存在は無駄である。

この非常時になにやってんだか・・・。

互いの足を引っ張り合うよりやるべきとがあるだろう。

政治家のようなバカにつける薬が見当たらなくて困ってます^-^

任命責任とか引責辞任とか。

とりあえず、自分の犯した罪はしっかりと取ってから退陣なり引退なりしたほしいものです。

役職がちょろっと変わるだけであんたらぬくぬくと政治家を続けていくんだろう。

しょうもない・・・。

税金上げる前に、政治家を含めた人件費を削れ。

本当にバカにつける薬が見当たりませんw
【More...】

RSではモリネル5が空いているので、助かります。

モリネル1は空いてないことが多くて、困ります。

大量にでる油と心臓。

油は良補正は露天に。低補正は狩りで。高補正はお友達に。

心臓は秘密で大量に消費しております。

心臓に関しては秘密にいくと鞄2杯くらい使うので、心臓がなくて秘密にいけない日もありますが、まったりしております。

モリネル秘密や時森秘密になると、個々の能力の差が目に見てわかりますね。

別にステのことをいってるわけではないよ。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/964-7aeca469
Secret

