--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.09(Thu):新日記
インクイジターをドロップした。

もうすぐ巨商をしないといけなかったので、嬉しい臨時収入。

しかし以前から知識職に装備させようと思っていたので、売らなくてもいいなら売らない方向で、貯蓄をしていきたいと思います。

とりあえずネクロに装備させて微ダメUpを狙っています。

ネクロ時でモータルダメがやっと5600程度まで上がりました。

GVとのハイブリとしては上々ではないのかと思います。
【More...】

dream~夢~_Gの皆様と対戦がありました。

相手の妨害に対し、☆のBISが少なく、打ち負けた印象。シフ一名の火力が突出していたように思います。それだけ自由に投げさせていたという事実は受け入れるべきでしょう。

個人的にはもうちょい悪魔してれば狙われなかったかなと思います。

でもいいんです。他と同じことをしてても存在意義が薄れてしまうので、私は私だけのネク魔として頑張っていくのです。

スキルを捨ててインフィニからエンキャスに変更するのも一つの手かなとは思いますが・・・ステが微妙に足りないような気がしますw

dream~夢~_Gの皆さま、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/965-6bba06fa
Secret

