--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.13(Mon):新日記
秘密の待ち時間で更新。

今日は初めてGD6に参加させてもらった。

実は公開テストのときにフェイとペアで挑戦したことがあるのだが・・・。

そのときはボスのスタンで手が出せなかったw

またタイミングがあえば参加したいと思った。

コスミもってないので、恐らくもういくことはないでしょうけども・・・w

以下は単調なRS生活。
【More...】

今や忘れ去られたであろう2代目w

実は現役でやってましたw

秘密へは通わず、欠片集めだけの活動ですけどねw

そんな2代目も439になりました。

探索機で欠片が出せるので、恩寵が維持できなくなるまではモリ1で粘りますが、秘密に乗ったら、レベルだけあげていって、ゆくゆくはGV専用キャラにしようと思います。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/968-3a55b0d3
Secret

