--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.16(Thu):新日記
実はエンジョイと☆はGVがほぼかぶっている。

気分に合わせて出るつもり。

どっちのギルドも立ち位置的には居候ですので、そんなもんです。

塾が復活するその日まで・・・。

☆はWIZ不足で本日はGVがない模様。

エンジョイは美女と野獣♪w_Dの皆さまとの対戦でした。
【More...】

まず一番の感想は、大人数でのGVだったw

人数でいえばエンジョイがやや劣勢。

ほとんど透明で見えませんでしたが、妨害(特に足止め)でもややエンジョイの劣勢。

支援はエンジョイがやや優勢。

火力はエンジョイが劣勢(物理火力2のみ)。

人数で劣勢なのだから当たり前といえば当たり前ですねw


私個人目線では、PTがバラけないようにコルでまとめる。

裏切りが決まらないようにジャッジの連打。

普段と何も変わらないことですが、エンジョイはBISが多いので、あまり執拗に武道に粘着されることがなかったので、だいぶ楽なのでいいですw

ただ、リトルが割と粘着してきたので、面倒でしたが、あまり動きまわるGVではなかったので、それほど被害もなくよかったです。

動き回るGVでないが故に相手の真空がうまいこと決まってたのはダメダメでしたw

うちのPTの失点はそれほど多くはなかったので、満足です。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/969-b59b94b1
Secret

