--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.04(Mon):新日記
7月になりましたね。
7月には私にとって記念的な日が2つあります。
1つめは長女の誕生日。
もう一つは中期の免許停止が免れる日wwwww

最近は警察の見回りが多くていつもひやひやしてますw


そんなわけでRS。
【More...】

子供のいない平日のお昼ってシチュエーションがよくあり、欠片集めが順調です。

来週分まで集め終わったのまでいます。

しかし、鍛冶屋の小銭だけでは少し鏡費用がまわらないようになってきそうな予感がしてます。

鏡のNPCへの支払いは足るのですが、謝礼まで回りませんw

3週間後位にまた3キャラ4回挑戦するようになるので、何かでかい拾い物がないかわくわくしながら狩りに没頭しますb

ラストは個人的なあれです。


どめさん、解除代くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/972-343815ed
Secret

