--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.10(Sun):新日記
自宅の上の土地が売れたため、4年の長きに渡る雑草との戦いが終わりましたw

まだどなたか存じませんがありがとうw

そんなわけでRS。
【More...】

土日はやっぱり腐っても土日。

ここらへんで暇な時間があってもなかなか狩りに専念することが難しいですねw

今日は久しぶりにGVへ参加しました。

Ж虹の心Ж_Dの皆さまでした。

どっちも3PTくらいの大所帯でした。

故にブランクも手伝い、さっぱりわかりませんでしたw

とりあえず、Hp減るのが早かったですね。

人を隠すなら人混みへってことで、どっかのPTに常に寄り添っていたので、それほど自分のPTには被害が少なかったので、PTの位置を調整するコル天使的にはよかったかなと思います。

ギルド自体は壊滅的なダメージを受けてましたけどねw

そんなわけでЖ虹の心Ж_Dの皆さま、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/974-ba1ce6cc
Secret

