--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.31(Sun):新日記
日本人女性の平均寿命が数年ぶりに落ちたらしい。

同じ%分、男性の平均寿命はあがったため、日本人としてのトータルはそれほど変わっていないみたい。

どれだけ生きたじゃない。

どうやって生きたか。

それのほうが重要だと思う今日この頃。

私は太く短く生きたい。

元気なころにそういう意思表示を周りの人にしておくことも、遺言並みに重要なことだと感じます。

そんなわけでRS。
【More...】

無駄に鏡の失敗が続きますが、気にしません。

とりあえず資金繰りだけ注意して、根気よく続けていくこと。

これが大切。

継続こそ力なり。
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/977-56a2e37f
Secret

