--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.03(Sat):新日記
先日誕生日を迎えました。

妻が退院したので、快気祝いと誕生日祝いで盆と正月が同時にきたような我が子たちでしたw

しばらくは出費を控えようと思いましたw

そんなわけでRS。
【More...】

そんなわけでRSはほとんどやってませんw

今日は土曜日ながら、子供は保育園、妻は仕事、私は夜勤というわけで、午前中だけですが、がっつりRSやりました。

欠片が100個くらい。

転生したばかりのキャラには地下走りは厳しいので、少し経過を見ながらやっていきたいと思います。

欠片キャラが少し減っているので、欠片集めは少し楽ちんですw
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/980-3716e1c6
Secret

